スマートフォン版はこちら

山本皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「山本皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町3-5-1
電話番号 06-6791-0350
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アル さん / 2014/09/08
長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
のっこ さん / 2012/01/05
 主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山本皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 大阪府大阪市平野区平野本町4-2-17
いちば内科 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
あかばねクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-4-6 ダイエー長吉店駐車場ビル1F
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
葵クリニック 大阪府大阪市平野区平野北2-14-6 オオクラ医療複合ビル1F
村山小児科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-2-33
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
おりた皮フ科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-71 阪谷門弐番館101号室
吉田皮膚科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • ぐりむさん
    越田クリニック 口コミ
    元々子宮の病気で手術をし30歳を過ぎたこともあり、子宝について真剣に悩み始め不妊治療を専門に行っている病院を探していました。その中で交通の便もよく家からも近いことから梅田にある越田クリニックさんに行ってみました。病院ということで最初はすごく緊張していましたが、院内はとてもお洒落な作りになっており、ドリンクも各自自由に頂けたり、雑誌もたくさんあり一瞬エステみたいな雰囲気にすごく落ち着く空間で安心しました。また、採血や薬の説明を行う所はちょっとしたパウダールームのようなつくりになっており、ナースの方と対面式で1対1で向き合う(サイドは仕切られている)形になっています。こちらの院では他の待ている患者さん同士が個人を特定できないように、一人一人に患者番号が与えられ、全て患者番号で行われるので安心でした。
    受診内容も不妊以外に漢方外来や夜には男性不妊の科もあり、夫婦そろって受診をすることが出来るので、女性だけの不妊治療の病院よりも大変内容が充実していました。予約については初診は電話予約を行いましたが、それ以降は携帯やパソコンから予約が出来るので便利でした。またその際に希望であれば受診の前日や当日の予約時間1時間前に携帯へメールが届くので行きわすれがないのですごく助かりました。
    個人により不妊治療の内容が変わりますが、おかげさまで私は3回目の施術で第一子を妊娠することが出来ました。妊娠2ヶ月でこちらの院を卒業しましたが、次の病院(出産希望の病院)へ紹介状も書いていただいたのでスムーズに移ることが出来ました。色々心配事や不安ごとが多い不妊治療ですが、ここは女医さんや不妊についてのエキスパートの資格を持たれたナースの方もいらっしゃるのでとても安心できました。
  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ